スマートフォン版はこちら

森本耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「森本耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0015
住所 兵庫県川西市小花1-9-1
電話番号 072-759-2153
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えり さん / 2011/09/01
私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
 
 


 

森本耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あしだ耳鼻咽喉科 兵庫県川西市大和西1-97-7 駅前ビル2F
おばた耳鼻咽喉科 兵庫県川西市多田桜木1-8-27 プライムコート川西多田202号室
橋田耳鼻咽喉科 兵庫県川西市花屋敷1-1-18
阪本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市栄根2-16-3
坂本耳鼻咽喉科医院 兵庫県川西市中央町6-3 セントカワニシビル1F
かつら耳鼻咽喉科 兵庫県川西市火打1-16-6 オアシスタウン キセラ川西2F
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50


おすすめ病院の口コミ

  • ほうりうさん
    Kobaレディースクリニック 口コミ
    姫路の駅前近くにあるので交通の便は非常にいいです。姫路フォーラスの近くにあるので駐車場所に困るかもしれませんが、隣のビル内立体駐車で患者は割引が受けられます。
    不妊外来は普通、男は入りにくいとこが多いですがそんな感じはありませんでした。コンサルタントは別室で丁寧にうけられましたし、きれいな待合室で予約メインですのでそんなに気まずい思いやながい待ちはないと思います。
    それと男性の不妊治療で結構大事なのですが、採精室は他のところと違いきれいでした。おおきなソファーとモニター、ヘッドホン、洗面台、リラックスできる環境は整ってます。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • ニューロンさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1人目はすぐに授かったんですけど、2人目はなかなか授からなかったので受診しました。
    多くの人が通われていますけど、設備がしっかり備わっているので安心できますね。
    ネットで予約ができるので、待ち時間が長くても調整がしやすいところが◎
    治療内容だけじゃなくて話しにくい料金についてもわかりやすく丁寧に話してくれました。
  • マドさん
    長谷部クリニック 口コミ
    とにかく丁寧に話を聞いてくれます。納得いくまで説明してくれるので
    本当に頼れる先生だと思います。その分診察時間が少し長めになる時もありますが
    それだけ真剣だと伝わってきます。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ